ロスですねぇ😭Xでナ・イヌを見て、ナ・イヌを見ながら眠りにつく毎日です🥲『王女ピョンガン』もあと30分で終わるのですが、『王女ピョンガン』も本当にいいです❣️このタイミングで地上波放送とは운명♥️とりあえずわたしは髪を伸ばすことにしました。


『王女ピョンガン』もちゃんと見終わりました。15話から最終話に飛びましたが、その後ちゃんと最終話まで。ナ・イヌいないところは飛ばしつつですけど、ナ・イヌ演じる将軍の成長と変化がすごい!ナ・イヌすごい!です。演技という点では、ソジュナよりあるのでは?と、思ってきました😅繊細な表情ができるんです👏さて、つぎはヒョンシクとウシクを見つつ、ナ・イヌの『彼女のバケットリスト』を見ようかな、です。2024年はナ・イヌばかりです♥️