最終話まで飛んだ後、今24話まできました。面白くて、目が離せなくて(ナ・イヌいないところは早送りだけど)ずっと見てしまいます。眠くならないんです。でも、さすがに寝ようと、iPadと目を閉じたら朝でした。今は眠すぎなのとお腹すきすぎなのとで死にそうです。今日の部長をちゃんと見られるか😪😅ナ・イヌは、いつか『イ・サン』をやったらいいと思いました!『王女ピョンガン』は、ナ・イヌ演じるオン・タルの成長と変化の物語でもあるんですよね。いい役者はみんなイ・サンをやる!ぜひ、ナ・イヌには除隊後にでもイ・サンを演じてもらいたいですラブしかし、ピョンガンでもナ・イヌの入浴シーン、裸は背中のみだったんですよね。ナ・イヌ씨は裸NGにしてるのかし😭