本当に忙しいです。

『サンガプ屋台』(2020年)Netflixのナ・イヌが出ているところだけを見ました。悪霊の役だけどかっこいいのよね。けど、ナ・イヌのお父さん役がイ・ジュニョクさんというのは無理があるよね~いくら朝鮮時代からの500年の話としても。悪霊のナ・イヌがイ・ジュニョクさんの身体に入り込んだとき、「この顔だとみんなが本音を話してくれる。初めて父に感謝だ」と言っててウケました🤣


このドラマでもソンジェ?、『ゴールデン・スプーン』の主役の人と一緒に出てて、ナ・イヌまだ主役じゃなかったんだぁと。『ゴールデン・スプーン』の最後に入れ替わる庭師がナ・イヌなんですよね!見ていた時はなんとも思わなかったし。だって、庭師だから、高身長なのに脚立と一緒だったりして。


そして、ヒョンシクの5話を見てウシクに行くかと思いきや、ナ・イヌの過去作品『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(2021年)U-NEXTですよ。これ、時代劇なんですが、おもしろすぎて今5話まで見ました。U-NEXTなんで1話45分くらいです。王女様役の人がかわいすぎるし、時代劇のナ・イヌも当然イケメンでラブこれ、当初はナ・イヌの役は他の人が6話まで放送されていたのに、イジメ問題が発覚して降板になり、7話からナ・イヌが代役になったそうです。最初は子役のシーンありますが、配信版は全部ナ・イヌなので、放送後、追加で撮り直したそうですね。ちょっと花郎みがします。あと、OSTがかっこいい。このドラマはちょうど来週からBSテレ東で放送されるそうです!ちゃんと日本語字幕らしいし、カットされないといいですね。オスメスです。






そして、パク・ミニョンちゃんと一緒に出たバラエティも放送があったようでXで追うのが大変。


代役と言えば、ナ・イヌが出ている1泊2日も、実はキム・ソノの代役です。キム・ソノが『海街チャチャチャ』のすぐあと私生活スキャンダルで一時期騒動があっと時に、キム・ソノが降板して、代わりの参加者がナ・イヌという!!!いつでも活躍できる準備ができていたんですね😍こんなに素敵で人気が出たのに、これから兵役だなんて😭兵役に行ったら今よりすごい身体になってしまうのかな🤤見すぎてiPadの充電がなくなり、強制中断でした。