このあと、バレンタインを置き配しにいく予定です😅😛3人のスケジュールが全然合わなくて、本日前職場は営業日。わたしは暦通りの休日ですが、IDカードがないから入れなくて、後ほど勉強会後の同期と待ち合わせして医局に入れてもらう予定です。ついでに、ハワイのお土産持って帰ってという、回収もあります😅

でも、今日オペ延長してるから遅くなるーと、今連絡が😭


ナ・イヌは10話まで振り返り幸せ気分を中断し、ネイルケアに来ております。




フットケアもしたいんだけど、両足親指がともに爪が半分死んでそうなので治ってから来ようかと。。。しかし、こちらも席数が少なく予約がとりにくいです。

この靴、だいぶ履きやすくなりましたが、この靴を買わなかったらピアス予算が増えていたなと思ってしまう程度の愛着です。