ですが、昨夜から『私の夫と結婚して』を1話から見直しています。というのも、ジヒョクが戻ってきたタイミングがわからなかったから!Xで、ジヒョクが2回目の人生に戻ってきたタイミングが判明したので、今度はジヒョクに焦点を当てて、2回目の視聴をしています。すると、あー、この時すでにだったんだぁ、とか、だからこんな言い回ししてたんだなーと、納得が行く点が多々あります。昨日だけで6話まで進みました。ジヒョクが出ないミンファンとスミンだけのシーンとかは飛ばしています😅


ウシクとソン・ソックの『殺人者のパラドックス』を一気見の候補にも上がっていたのですが、まずはナ・イヌ。それからヒョンシク様。でした。ヒョンシク様の前にチ・チャンウクの『サムダルリへようこそ』もちゃんと最後まで見終わりましたよ。


ヒョンシク様のは本当にヒョンシクの演技が光っていて、爆笑できます😂言うても、そういえばヒョンシクのドラマって『花郎』と『サウンドトラック』しか見たことなかったので、ヒョンシクの面白演技の幅を知らなかったんですよね。彼、いちいちおもしろいです😂


韓ドラを見るためのトレーニング笑パク・ミニョンとナ・イヌを思って頑張っています🍑


トレーニング前の食事摂取が足りなくてお腹すきすぎて自宅つじ半しました。


愛飲のプロテインが高くて、前と同じのがいいような気もするし、違うのに変えようか、悩み中です。そしてVERTUOのカプセルがまだ届かなくて朝コーヒーが飲めていない月曜です。VERTUOは今度値上げするのでたくさん買っておかないと在庫なくなりそうだな~。