背伸びなのでコスパなんて考えてしまいます。多分、CHANELのココクラッシュダイヤは、同じ金額を払うなら他のジュエリーブランドできちんとしたダイヤを買った方が良さそうなコスパだと思います。それこそ、Cartierやグラフのダイヤが買えそう💎.◌*


とか、ピアスじゃなく、リングやネックレスだともっと安いんだけど。ピアス、自分では見えないし🤣けど、リングはたぶん一生しない。ネックレスは持っている。それに、現時点では値段とか考えてもときめくピアスが他に1つもなかった!ココクラッシュダイヤの魔法です🪄︎︎✨耳に当てて鏡を見た時にかわいい!!!と、思えて、ちゃんと全身鏡でも見せてもらったし。他に思えたのはVan Cleef & ArpelsのMOPヴィンテージアルハンブラですが、夏にも1年中使えるものがよくてゴールド&ダイヤに気持ちがいきました。先立つものが永遠にないので、価格改定との追いかけっこになって一生無理かもしれませんが、今のところココクラッシュダイヤを目標にした理由です。値段ではなく、ときめき😍でも、同じ値段ならCHANELのお洋服が買えたりもしそう🤣😅