MONCLERに断られたパーツオーダー。店員さんはいいんだけど、オフィスの対応が謎だらけでした。結局はMONCLERでは作成できないとオフィスからあっさり断られ、優しくて思いやりのある店員さんから教えてもらったサルトに相談し1ヶ月。

今日受け取ってきました。


オーダー内容

  • 袖ベルト1本作成(内側の両側から同じ幅で生地をとる)


    ここからとりました。

  • ベルトが外れて落ちてしまわないよう、取り外しできるよう固定する

内側の布をとったところを撮っていませんが、見た感じ何もにならなかったです。


全く同じDカンはないと言われていましたが、違和感もなし。

糸の色がすこーし違うかなーという気もしますが、ここまで再現して出来上がっているので、言えません🙊

ベルト固定はこのようなスナップボタンで。

ベルトループの位置が、通常のトレンチコートとかとは違ったみたいで、どう留めるかを一番思案してくださっていました。

ベルトの内側に隠れるようにつけてくれているので、外した時もまったく見えません。


どこからも見えません。

納期1ヶ月(年末年始を含む)
料金:20,000円