急浮上した子がいます。





1/18に値上げしたばかりとのことですが、今日わたしが見たのとお値段が違うはてなマークはてなマークはてなマークベージュゴールド+ダイヤモンドで957,000円(税込)となっている名刺を頂きました😋


寝ている間に身体が痒くて、今日はノーアクセで外出。自転車を預け、ふらっと銀座駅まで歩いていたら並びゼロでふらっと入ってしまったんです。ピアス、靴と見せてもらって、最後にファインジュエリーがいいのでは?と、の誘導でした。ノーマルのココクラッシュはベージュゴールドがなく、イエローゴールドで試すが何も惹かれず、うーん、、、ベージュゴールドの色味を見てみたいと言うと、ダイヤ付きしかなくて、、、と出てきたのがちょうど良いかわいさラブラブラブラブラブピアスはショパールのアイスキューブを愛用していますが、何かもっとゴージャスなのが欲しいという気持ちはありました。


ペルレのダイヤ付き高すぎるし大きすぎる。





その点、ココクラッシュのダイヤ付きは、顔にあてた瞬間、あ!かわいい!!!!



これがあればほかのピアスはいらないと思うくらい完璧だと思います✨CHANELは年に3回くらい値上げしていますが、ファインジュエリーは値上げ告知するとのこと(レザーは告知しないことなっている)こないだ値上げしたところだから、2.3ヶ月は大丈夫だと思うと。エルメスは自主退学し、CHANELに編入します笑高すぎて本当に買う気はしないですが、欲しいもの、目標ができました😊