あったかいのでウェアを下に着てこの格好です🤎Frank&EileenとMADISONBLUEのスカートにBAOBAOのリュック🖤アウターも巻物も手袋もなし!


久しぶりのトレーニングは単純に体力の衰えが。

同じ仕事をしていて通勤時間も倍になったのに、歩数は前の半分くらいな仕事量=活動量なんで、🤣またプロテイン飲もうかな。帰りにTHE RITZ-CARLTONのホットショコラが飲みたかったのですが💣ワゴンやってなかったので、珍しく空いていたとらやでお汁粉を。

最近は粒あん派です。昔はつぶあんの方が偽物を使えないから高級だったと知ってから粒あん派です笑

ちょっと時間違いますがこれくらい暖かったのかなー。

六本木好きだわー。若い時より今のほうが今の六本木が好きです。今日は頑張って寄り道せずに途中下車せずに帰りました🏠