とうとう今週トレンチコートを解禁しました。ライナーついたままだと暑いと思いつつ、脱いだら外すのを忘れます。トレンチコート着ちゃえば中がラク。そしてFrank&EileenとMADISONBLUEがラク。



今年コットンタイツを初めて買って履いてみました。コットンの肌触りがとても心地良いですね。しきぶさまリコメンドのブルーフォレです。


MサイズのAnthracite/Charcoal(T8H)です。

一足買って感動したので、まったく同じものをもう一足追加と、同色のソックスも1つ追加しました。なんだか、加齢と共に化繊で肌が乾燥するような気がします。なので、ヒートテックの追加より先に、ベルメゾンのホットコットも試してみることにしました。コットンバンザイ!みたいな。ファルケは高すぎて手が出ませんでしたが、レッグウェアというとおり、履物(タイツ、ストッキング、靴下)も装いの一部だと思えばそれなりにしますね😅