クリステルで沼っています。ノンスティックの24cmを買ったのですが、ステンレスの方が良かったかなーと思ったり。からの、大きさ。
 

ラインナップ比較

 

 

 

ステンレスが1枚はどうしてもほしくて、でもステンレスには26cmがないのでノンスティックフライパンを24cmじゃなくて26cmを買えば良かったのかもと、後悔したり。けれど、過去の記憶と記事によると、これまでも20cmと24cmの二つ使いだったようです。

 

 

 

 

持っているものを整理して




導き出した答え

次に買うのはこの順番で

  1. ウルトラル・ディープフライパン 24cm(チャーハン)
  2. ステンレス・フライパン 20cm(卵料理)

最後に果てしなく余裕があれば 

 3.ステンレス・フライパン28cm(お肉)

 

ノンスティックは26cmにすれば良かったけど、まぁ仕方がないです。これで、頭の中の整理ができました!