幾度となく愛読ブロガー様オススメで気になっておりました。今回、これまで使っていた柳宗理のボウルを置いていくかわりに、わたしに新しく買ってもらいました(母支給)。楽天のいい時に合わせて注文したので今届きました😅



これまでの手持ちと比較すると、ボウルの13cmは柳宗理のがあったほうがいいかなー。お菓子を作るならボウルは各種あったほうがよかったりしますよねー…🤔💭



なんということでしょう。柳宗理13cmもうまく入れ子になりました😊


あとは、チェリーテラスのノンスティックフライパンも気になっているのですが、公式サイトには24cmと26cmしかなく、他買える会員制サイト(少しだけ安い)でもあるのは20cmだけで…少し小さいかなと、悩み中です。ちなみに、妄想ですが、いつか自分のクリステルも買える時がきたらグリップはネイビー、そしてハンドルムテォネはにして、フランスカラーにしたいです🇫🇷ムティネの形、新しい形のが出ましたよね。前の四角い形の方が見慣れているからか好みかな。