開業当初は無料宿泊枠ないかと思っていたんですが、紹介されていたのでみてみました下矢印少ないときで53,000pですね🩵


ポイント数


無料宿泊で予約

とりあえず宿泊予約だけならどこに住んでいてもOKなので、、、こうして引越しが遅れていきますね😂にしても、COVIDコールセンターの求人がまだまだきますが、そーなの?時給は少し下がってるけど、普通の看護師の時給レベルかな。


宿泊料金


先日のTHE RITZ-CARLTON東京が高すぎですよねアセアセ


この1,200円は請求されませんでした

 
サムネイル


THE RITZ-CARLTON東京のゴールデンウィークの料金

今回はアプリで「無料宿泊特典1泊分適用」で予約できましたが、バリアフリーについて聞きたくてMARIOTTEに電話をしました。結局、まだ開業していないからわからずー爆笑まぁいいんです、聞けたら聞きたいという程度だったので。「アップグレードの希望はありますか?」と聞かれたので、クラブラウンジアクセスについて尋ねるも、クラブラウンジがあるのか、、、、と、わからずー笑ネットをくまなくみたらクラブラウンジのこと書いてましたー🤣


母が東京のTHE RITZ-CARLTONを気に入って、今度は福岡だし、本当に泊まりに行くだけになりそうなので、クラブラウンジアクセスも、追加料金によってはつけてみたいなーと思います🍀