書けるものから📖🖊

  ブライダル参列の日


会場ではカーディガンは脱ぎまーす。コートの脇汗予防のため、お茶する時のためのカーディガンです🖤

鞄が開いてる。

六本木→青山→銀座→丸の内と歩くので、靴は履き替えることに。本番はペリーコのシルバーグリッターのパンプスがBAOBAOの中に入っています🤍


朝ロビー



  TAKUMI JUN Make-Up Salon


わたし:フルメイク+ヘアセット(1.5h)
母:フルメイク(1h)

朝イチ、都会の始まりは遅く、開店前の店が並ぶ青山を、オシャンな方々とともに母が歩いている不思議な光景。


同時スタートなので、終了後、母は30分待ちでした。わたしは前回と同じ方が担当してくださいましたおねがい丸の内まで移動があるのと、暑いのでアップのオーダー。

アップで、としかオーダーしていないのにちょうどよく仕上げてくださいました~👏髪のボリュームがすごいので弾けないようにしっかりとピン留め笑メイク直し用に、使ったリップを削ってアルミホイルに包んで、ブラシ、綿棒と共に下さいました~💄🪞



買っていこうかと思って撮らせてもらったのですが、これにちょこっと赤を混ぜて仕上げてくれたみたいです💄💋


普段お化粧をしない母を半ば無理やり連れていったので少し心配していましたが、担当さんと推し活話が楽しかったようで、終わった後、あーたのしかったー!よかったー!と言っておりましたおねがい今回は撮影コースではなかったのですが、初めての利用だとBeforeAfterを撮影した写真を下さいました。メイクさんによるデジカメ撮影ですが、ちゃんとレフ板ありです📷✨縁起悪いと言われますが、もしもの時は遺影に使えるかも?

わたしもちゃっかりAfterだけウインク

このあと、急ぎ足で銀座ろくさん亭に母を送り届け(予約通りに行ったのに、お料理提供まで30分待ったと😅)わたしはGINZA SIXを足早に通り

暑そうで歩きたくなくてtaxiでホテルに向かいました🚕=꒱‧*

プロのメイクはさすがで、粗を隠してくれるし、夜まで本当に崩れない!まつげもパッと上がったまんま。


この前の日に、銀座のロングルアージュでネイルもしてもらったので、普段顔も手もしわくちゃな母がキレイになって嬉しかったです☺️


お会計は2人で  18,700円でした🪞
フルメイク:7,150円
アップスタイル:4,400円