LADY BOW CARDIGAN

 

いいかげん着てみたくて

ちょっとスーパーに行くだけなのに着てみました。

これは1年前に

インスタントフォローしている方が挙げておられ

その方の推し文句を転載させていただくと

    
  • ホームクリーニング可能な素材
  • 程よくソフトな肩パッド(取り外し可)
  • 控えめなくるみボタン
  • 嬉しい七分袖(しかもスリットあり)
  • 肩掛けボレロ風になること(リボン固定によりずり落ちない)
  • ボタンを留める際にリボンをINすれば甘い印象を抑えられ
  • 崩した肩がけもサマになる
  • ジャケットでは暑い日、でもきちんと感がある程度必要な時に重宝しそう

とっても推しておられますよね😍

 

実際に着てみて

    
  • 程よい丈感、袖感(ちょうどウエストくらいなのでカーディガンだけどスタイルアップ)
  • 短時間の運転で全くしわなし。というかシワにならなさそう
  • さらっとした肌触り

 


購入報告をしたところ

    
  • 羽織としてカシシルなどの柄物でない気分の時にバッグに入れている
  • ジャケットほどの気温でない時は本当に重宝する

 

と、追加の情報も頂いたので、本当にその通りだと思います❣️

ボレロではなくてカーディガンなので

披露宴では着られませんが

普段からちょっとおしゃれな場所まで

日常から旅行まで活躍してくれそうですおねがい