寒すぎて、UNIQLOで服を2つ買いました。自分が忘れ物をしたのもありますが、寒すぎます。そして片目ですが目が痛いせいもあるのか、頭痛もあったりで体調が悪く、今日は19時過ぎからもう休んでいます。夜は前職の職場の先輩がチーム飲み誘ってくれましたが、多分業者飲み会。もう部外者だしお断りするのがbetterかと。明日に備えて休まねば。。。

  • Cartierで、タンクフランセーズのトリートメントサービス(無料)に出してきました。タンクフランセーズが新しくなったから、旧モデルが対象です。ネックレスのクリーニングをお願いしました。
  • メゾンに立ち寄るも時間がなく欲しいものが棚にあることを確認だけして退店。ウォッチのベルト試したけど欲しくならなかった。
  • 曽根川美容室で顔そり
  • GINZA SIXでエルメスインカラーどこですか?と、聞いたら4/21~でした笑1ヶ月間違えてました。
  • 愛するブルーボトルコーヒーはインバウンドに占められ入れず😭
  • つじ半、また値上げ。でもおいしい。
  • UNIQLO物色
  • DEAN&DELUCA
  • ミッドタウンの桜を愛でて
  • トレーニングで死亡。ブルガリアンスクワット途中でやめる。
  • Hermésに再度行くも売れてた。。。出ていたのが最後の1つだったと。でも、また入ってくるからまた来てねと。ちなみに、ハートのツイリーリングのピンクゴールドみたいなの、です。バッグはピコタンは購入可能でした。オール緑のです。ピコタンしかなかったです。小物もDO。
  • UNIQLO
  • Cartierにネックレス取りに行き
  • 銀だこてりたまテイクアウト
  • GOで帰宅
寝る。ぼちぼち温泉入りに行けそうなくらいにはなってきたと思いますー😅






これはご飯少なめオーダーです。














もっと洋服見たりとかしたいはずなのに、意外と時間がないもんですねー。というか今日は体調悪くて自ら断念です。