HAMPTONシャツを早速きてみて違和感ハッ

これ、右前というんでしょうか。右側にボタンが付いているのでメンズ仕様で違和感でしたアセアセだから羽織として着た方が着やすいように感じました。帰宅後、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞(YouTubeじゃなかったです。訂正)で見たスカーフアレンジを家の中でお試し。

本当にうっかり家の中での足元のままでした笑

気持ち的にさりげなく装えないので、このアレンジで外出は気恥ずかしいかな。トライアングルでもやってみましたが、意外なことにカレ90を三角にしてやったほうがすっきり仕上がりました。本当はスカーフを通している上から2つ目のボタンも留めたいのですが、ホールに余裕がなくて諦め泣き笑い

この方のです下矢印