梱包が大変でしたが何とか送りました。バッグとストラップは元々入っていた布袋に入れ、あと、金具のところはフェルトでなんちゃって保護をしました。Hermésオンラインの大きめの白箱を使えば窮屈ながら入るのですが、窮屈すぎそうで…大きめ段ボールの高さを調整して何とか恥ずかしくない形にして送りました。あとはプチプチ的なエアパッキンをつめつめ。オレンジボックスには入れないようにと。

アルザンを出しに行くちょうどその時に\ピンポーン/オーストリアウィーンから🇦🇹✨️追跡していなかったので嬉しいサプライズ♥

かわいくラッピングしてくれていましたラブ

4月にこの方のソロコンサートが北九州であるんです。わたしは現役時代を存じ上げないのですが、、、行ってみたいような場違いになりそうな…。

今日の装いはグレーでした🤍そして、届いたものもグレーです🤍︎🫶🏻