普段仕事に行く時は、UNIQLOしまむらGUです笑しまむらの暖かいパンツ、暖かくて気に入っているんですが、洗濯したら毛玉ができてきている気配です😅UNIQLOフランネルパンツは部屋着ですが、最初はベアフットドリームスとか見てたんですけどね


直近で満足したUNIQLOは上矢印のレーヨンボウタイブラウスUNIQLOの高級品ですキラキラレビューを熟読し、1番上のボタンは留めずに少し折り込んで、緩めにタイを1回通しています。これのインナーに上矢印上矢印ヒートテックUネックT(8分袖)を合わせたら、温かさもちょうどよく、透けることも袖口から出ることもなく、よかったです。yokochanスーツ着用の時に合わせたのですが、見た目にもちょうどよかったのではないかと、思っています。丈が長めでパンツにも合わせやすいデザインだそうですが、腰の当たり後ろがスカートから出てくる心配もなくて安心して過ごせました。レビューによると、アイロンも不要らしいです🫶💗