〈エルメジスティブル〉リップオイル ローズ・コラ

(¥6,380 Tax in)

Hermésオンライン

オーダー:2022.09.14

到着:2022.9.17

オンラインで実物を見てないのでとりあえず無難そうなローズ・コラにしました。元々マットより艶ありのリップが好きなので、リップオイルは良かったですキラキラ潤うのはもちろん、垂れてこないし、容器もチップを戻す時に縁にぶちゅっと溢れ出ることもなく。CHANELのリップグロスは好きなんだけど、容器外に漏れてきてベタベタになったりすることがありタラーCLARINSのリップオイルはチップが太くて塗りにくいのと、唇への密着が弱いのか下唇の輪郭から垂れてくる感じもあり。今回のHermésのパケはエコ感があって、高級感はないです😅伊勢丹限定でリップについてくるようなケースがもらえると見たので、もらえるなら買い足したいと思っています。ちょっと高いですけどね。

HPに記載ありますが、白箱もエコですね。