やっぱりトリニティでしょうか。


でも、これを持つとショパールのアイスキューブの出番が減るような。。。今のところ金属の色で悩むことなく、ゴールド推しですし。


あと、耳朶が厚いのでポストの長さだし必須なんですわ😅銀座の人から買いたいのだけど在庫があればいいのだけど、加工しないと、だし~たぶん仕上がりチェックがあるし、配送受け取りはできないですよね~

着画は、上矢印はあんまり好きじゃなくて下矢印こういう風に丸みを感じられる方が好きなんですが、ピアスホールの位置の具合でしょうか。面長なので、縦のラインが強調されるのは困るんです。


ピアスは自分では見えないから、買わなくてもいいのかなー。


キム・ソノとオソロ


Apple Watch‎ Hermés🧡

最近、ヒョンビンがたくさんHermés着ていますよね~🧡