柴咲コウさんのバッグ中身
https://youtu.be/bPT6fANrL9I

 

 

image

エルメス ボリードでした〜🍊

なんと、ボリードポーチミニミニと大きいのも!

image

よほどお気に入りなんでしょうね。

白っぽい色のボリードもナチュラルのポーチもステキキラキラ

image

 

OFFモードの時にお財布はシルクインコンパクト

image

ボリードにMacBookを入れてはみ出していて、
いっそのこと、Macは手持ちの方がかっこいいのにアセアセ
バッグもポーチもファスナーが閉まらいけど、
「今のところは支障がありません」って
 
これ、
柴咲コウさんのような顔美人だから
逆に好感度上がるとか言われるけど
見た目不潔な女子、不美人だったらひどいこと言われるような気がする。。。
 
…バッグの使い方だけを見たら。
誰のバッグでしょう!?ってクイズをしたら
どんなに言われることかゲッソリ
ボリードが腕がもげるほど重くなってそうだけど
彼女は一生車だろうし、ONの時に一人ってことはないでしょうしね。

うん、でもこの荷物の量なら
ガーデンパーティの方が良さそうだけど。。。
 
ツイリーを巻いているところは感覚が一般人と一緒なのかな。
海外セレブって何もつけてないことが多いですよね。
 
これも好みの問題ですが
神田うのさんや、長谷川京子さんよりは全然いいわ!
バッグの色が普通なところとか、顔が自然なところとかチュー

安室ちゃんはボリードをよく持ってるしルンルン







 

 
 
ボリード27にはボリードポーチMMがぴったりなようで
imageimage
 
ボリードポーチ31だとバッグと同じ大きさだから入らないですねえーん
1cm小さく作ってくれたら…
 
 
 
ボリードポーチはナチュラルがやっぱりかわいいかもまじかるクラウン
 
そして、私の人生のエルメスは
今後きっと
  • アルザン25(青or白系orゴールド系)
  • ケリー28内縫い(ゴールド金具なら何色でも)
  • (差し色ボリード27orコンスタンス)
があればいいんだと思う。
何なら、アルザンだけでも不自由はないようなイエローハート
最近、クレとかナタ?とかをネット上でよく見るから
アルザンはこういう色が欲しくなりました。