愛の不時着展、初日に行ってきました♥️
先行抽選の日時指定のチケットを持っていたのですが
結局「いつでもOK」になっています。
 
私はガイド付きチケットにしたのですが
ガイドは2/10以降に取りに来るか有料の配送になります。
 
初日が夜勤明けだったのでウインク
鶴瓶さんの音声ガイドをつけました。
(音声ガイドを聞いてるのは私、ただ1人でした)
 
すいていて、10人以上20人以下、でしたでしょうか。
男性2人組もいたりして、すごく嬉しい気持ちになりましたハート
 
中の写真は各媒体で出ているので割愛して
気に入った箇所だけご紹介します星
 
軍事境界線だと思うのですが「平和」って書いてるんですね目
これで北🇰🇵と南🇰🇷の展示を区別していました
 
この左のユン・セリの服が好き。


この
スイスで着ているワンピースもかわいいハート

でも
途中から
この2人付き合ってるし
2人のアルバムを見せられているようで
そこまで入り込めませんでしたショボーン

この時も絶対好きだったよなーって。


展示が終わるとゲームスペースがあります。
1回500円のクレーンゲームとか
私は自信がないのでやりませんでしたが
上手な男の人がいたので頼もうかと思いました。
 
 
ステッカー作成機とか
自分の名前をハングルで入れてもよかったかもてへぺろ
デザインは下記。
でも貼れるとしてもiPadケースに貼るくらいしか…アセアセ
 
 
最後の最後にグッズ販売があります。
image
 
こういうオーダーシートを使って
image
 
記念切手&フレームは絶対に買おうと思ってたんだけど
よく考えると5000円って高いなーってハッ
image
 
現場には本物がまだなかったですが
カレンダーとエコバッグの予約販売があるようです。

しかし3/4発売のカレンダーは何月始まりなんでしょう?
image
エコバッグには少しだけ心が揺れましたが
エコバッグばかりたくさんあっても…
それに、少額の買い物に送料が掛かるのも、ね
 
  • 写真撮影OKなのは全体の半分くらい
  • 流れている映像は全てYouTubeのbehindと同じ
  • 写真パネルもドラマの中の抜粋だけ。
  • 衣装や小道具の展示があるのだけが特別かな。でも触れないし写真も撮れないし。
リ・ジョンヒョクの携帯電話の展示があるんだけど
画面側が見れるように置いてあって、
銃で撃たれた傷とか見たくないですか?
それに「携帯電話」と表示があったけど
そこは「移動電話だろ!」って思いました。
 
ユン・セリがハートのアップリケをつけた軍服は
ハートが超綺麗に縫い付けられていたし。
生地も新品のように綺麗だし。
 
けっこう皆さんグッズ買われていましたけど
私は結局何も買わず。
こういうのって「使えないもの」は買いたくなんですよね。

個人的にこれがあれば買ったのになーてものは

  • セリズチョイスの美容液
  • ユンセリのスカーフ
  • リ・ジョンヒョクがユン・セリの髪を結んであげたバーバリーのハンカチ
  • Soohyangの香りのするろうそく
  • もう完売だけどユン・セリがつけてたスワロフスキーのアクセサリー
  • リ・ジョンヒョクが病院で着ていたパジャマ
  • キットカット
  • Royal Copenhagenの食器、その他ドラマ中で使われた食器
 
愛の不時着orセリズチョイスロゴがあればいいのになーて物は
  • アップルウォッチのベルト(あのラベンダーカラーで)
  • ジェットストリームのボールペン
  • チャミスルグラス
ゆっくり見てまわって1時間くらいでした。
この不時着シーンは中では撮影禁止なのですが
外からは撮っていいですよ
反射するからどうぞもっと近くでって誘導してくれましたウインク

 
あとね、撮ってもらっちゃいましたラブ
髪の毛ぐちゃぐちゃでしたーアセアセ
カシシルも盛り上がっちゃてるしタラー
 
それに、
ユン・セリが軍事境界線で着ているコートがかわいいから
私もキャメルのコートを着て行けばよかったなーと。
髪も低めで1つに結んでいたら少しはユン・セリに寄せれたのにー
 
これ、等身大かなー?
写真でもかっこいいーハート
 


愛の不時着展、
ま!行かなくてもいいかも!です💣

自転車あったり
リ・ジョンヒョクの家があるのはいいですけどねー。
それくらい、です。


最近買った目薬が指ハートでしたハート