なんとなんと

年末は忙しくてすっかり鑑賞できておりませんでしたアセアセ

12月上旬の休み期間に「百想芸術大賞」(2020年)を見て以来でした。

 

「リアル不時着タイム」をすべく

「愛の不時着」は時を合わせて見ていましたが

U-NEXTももったいないことに開いていませんでしたアセアセ

 

元旦にU-NEXTポイントで

🎬「ザ・ネゴシエーション」(2018年)を見ましたキラキラ

 

購入から48時間しか見られないので

しっかり休みの時にしかもったいなくて見れないんですよねタラー

 

これね

「ヒョンビン初の悪役」が超かっこよかったですラブラブラブ

相当な悪人なのにちょっと感情移入しちゃうところとか

ヒョンビンじゃなかったらできなかったと思うんです。

 

イケメンは

世界を救いますが

時に

世界を狂わす

かもしれません。

 

あんなボスだったら私もマフィアに…ってことも

なきにしもあらず、かもしれない。。。

いや、ないか注意

 

映画の感想は

狭い空間で衣装もほとんど変わらないのに

なんたる引きつけ力!

そして

白シャツー!

ボタン開けてるー!

鼻血〜!

 

ってなっちゃいますチュー

 

車から降りるだけでタダならぬ色気とかっこよさ。

ため息しかありません。

私がネゴシーターなら

解決せずにずっと対話していたいものです。。。

 

映画を見る前に

こちらの作品のプロモーション動画はたくさん拝見しておりまして

本当に最高なんですよね。

監督…これが最初で最後だったのかしら。笑

 

あの3人の並び、好きでした。

 

ヒョンビンさんと言えば、

🎬「レイトオータム」(2010年)では

タン・ウェイさんがヒョンビンを差し置いて

監督とご結婚されたから

今回は自分とくっついてよかったですね照れ

 

この頃のヒョンビンさんって

髪もお肌もツヤッツヤで本当にのっている感じでしたよねラブ

どの作品を見てもそう思うのですが

リアルタイムで出会いたかったです。

 

悪役もこなすし

本当にいろんな表情を見せてくれるヒョンビンって本当にステキだわ

image

このソン・イェジンちゃんを私に置き換えます爆  笑

 

 

だんだん見れるのが少なくなってきて寂しい〜ショボーン

もっと無限に見たいですー。

この後はまとまった休みがないので(2月に休みとろう)

「愛の不時着」を見つつ、シナリオ本と韓国語の勉強かな〜🇰🇷

 

 

 

 

現在の鑑賞状況Up to date

1愛の不時着(2019年) 初回 Netflix

丸ブルー愛の不時着 リピート 

2アルハンブラ宮殿の思い出(2018年) Netflix 2020.08.30

丸ブルー愛の不時着 Netflix←2を受けての復習

3私の名前はキム・サムスン(2005年) GYAO→K channnel

4🎬王の涙ーイ・サンの決断ー (2014年) GYAO・prime

丸ブルー🎬王の涙ーイ・サンの決断ー  リピート

ピンク音符トッケビ(2話まで)コン・ユssi

ハートジキルとハイドに恋した私(2015年)1話だけ K channnel /U-NEXT

5ボディーガード(2003年)K channnel

6アイルランド(2004年)2020.09.15

7🎬レイトオータム(2010年)2020.09.15

8🎬スウィンダラーズ(2017年)K channnel 2020.09.18 

丸ブルー愛の不時着 3回目

9ジキルとハイドに恋した私(2015年) U-NEXT

丸ブルージキルとハイドに恋した私 リピート

10🎬愛してる、愛してない(2011年)U-NEXT

11シークレット・ガーデン(2010年) U-NEXT

ピンク音符サイコだけど大丈夫(2020年)Netflix

12雪の女王(2006年)U-NEXT

丸ブルー愛の不時着 リピート 

13第56回 百想芸術大賞(2020年)U-NEXT

14🎬ザ・ネゴシエーション(2018年)U-NEXT有料

 

 

ダイヤオレンジ🎬百万長者の初恋(2006年)

ダイヤオレンジ彼らが生きる世界(2008年)

ダイヤオレンジチング〜愛と友情の絆〜(2009年)

ダイヤオレンジ🎬コンフィデンシャル/共助(2017年)prime有料

ダイヤオレンジ🎬王宮の夜鬼(2018年)U-NEXT有料