絶対そろそろ出ると思ってた!

今度はキムブルー💙



近所のメルセデスは
わたしが通る側に置いてなくて見えないんだけど。

近所のメルセデスの人、
(前々回くらいによくしてくれてウインク
今後、
入荷したら連絡くれるって言ってくれてたけど
いつもないんだよね笑
そもそもサービスだからMeと違って入荷が少ないんだけど。


しかも電話したら今日定休日だった🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨



行きやすいMeの店舗で2枚お取り置きしてもらいましたラブ


自宅待機明けにギリ間に合う!


Mercedesフェイラーはいつも予備買いしちゃうんだよね。

人にあげるものがない時に便利キラキラ


今日はまだ家から出てないので
そろそろ
勉強帳を取りに階段昇降せねば足
(Amazon的にまだ配達中になってる・・・)


せっかくのお休みなので
お肌ケア、毎日しっかりしていますキスマーク