すごく焦ってイライラしてしまったタラー

 
今日はパソコンを持っていっておらず
iPadで仕事をしようと思ったら
パワポの編集ができなくなり
Office 365のサインインをしようにもパスワードが違うと出てきてガーン

なんでだろ
なんでアセアセ!?

と、家に帰ってから
紙に書いておいたパスワードを確認して
合ってるのにギザギザと格闘して・・・



びっくり
そう言えば
先日突然院内メールで
「Microsoft Teams」の暫定利用にあたり
IDと初期パスワードが送られてきてた注意

それと関係あるかも!?ハッ

何とかやってみて
無事元通りipadでOffice365がフルで使えるようになりました。

わたしは元々教職員用Office365を登録してたけど
それが変更されたってことみたいで。

一瞬焦りました~タラー

COVID対策で各種カンファを中止してるから
気にしてくれてるみたいです。

でも
個人所有の端末を使わないといけないから
なかなか普及しないんじゃないかなーうずまき

無駄なカンファは今までたくさんありました!
チャートの読み合わせ・・・
顔を出すことに意義がある的な!