今年は
「溜めない」年にしたいと思います!

疲れをためない
脂肪をためない
凝りをほぐして流す
浮腫まない

お金は貯めたいけど!!

で、今年の初買いというか
年末年始にかけての注文はこれでした星
Amazon様で
ドクターエアの
3Dマッサージロールとネックマッサージャー

マッサージロールは元旦に実家に届き
RIMOWAに入れて帰ったウインク
意外と小さく軽くて持ち回りが良い!
そしてネックマッサージャーは実家からポチして
東京に帰ったら届くっていううずまき

けどね
実はネックマッサージャーは
最新のを買ったつもりが
ちょっと安いのをポチったら
一つ古いタイプで、買い間違えてたのタラー

最新のはボタンの位置が使いやすいところにあるのと
強さが変えられるウインク

から、
この古いのは兄にあげて
(1万円で買い取って!って言ったのに
誕生日プレゼントにもらおうか?って言われてアセアセまぁ、世話になってるし、たまには…)
そのうち新しいのを買い直そうと思いますてへぺろ

あげるの決まってるのに
これ、毎日愛用していて手放せない!

首肩はもちろん、
ふくらはぎや膝窩にも当てられて
超気持ちいいのハート

実家にフジ医療器のこれがあって
前から欲しかったのラブ
こっちは有線なのよ。

ドクターエアのは充電タイプルンルン

毎日使っているから
首のラインが変わったような気がする照れ

正直、3Dマッサージロールは
ブルブルするだけだから
買わなくてもよかったかもアセアセ

ちゃんと筋膜リリースしたらいいのかもだけど。
training後に使おう🍑🍑🍑
マッサージ系はメルカリ出せないんですショボーン

買い直しは赤が欲しい気分でしたが


ビックカメラのネイビーもいいかも流れ星
最近掛布団カバーもネイビーに変えて
何となくそんな気分照れ

あと、
イオンドクターのアンクルウォーマーは
本当にオススメです!
これも手放せない!

ネックウォーマーは
寝る時以外はちょっと邪魔な時あるけど
アンクルウォーマーは本当にいいですラブ

そしてやっぱり赤が欲しいから
ハンドウォーマーも欲しいなぁうずまき

寝る時、ケア用の手袋して寝ると
本当に温かいから照れ♨️

イオンドクター
ドクターエア
昔通った、ドクターストレッチ
古くは、ドクターグリップ

ドクターとつくと、なんかいい気がする🏥

冷えや凝りに悩む方には全部オススメですウインクハート