今日みたいながっつり雨の日は
レインブーツで良いのですが
例えば行きは雨だけど帰りは晴れ、
なんていうスケジュールの時とかに
今さらながらサイドゴアブーツ欲しいと思っておりましたてへぺろ

基本太ヒールは履かないのですが
サイドゴアなので
ぺたんこよりは
太くてもヒールありの方が良くて星

靴メーカーの


これいいなって思ってたんですが

またまたインスタの罠で
Perfume closetに良さそうなのを見つけちゃうてへぺろ


パンプスが有名ですが
パンプスは出来上がるのを待たないといけなくてアセアセ

Perfumeプロデュースなら絶対疲れなさそう!
試しばきしてみる価値はありそうです!

普通の黒のカーフがあれば
ダンスヒールも気になるハート
でもこのベージュも良さそうピンクハート

そしてPerfume closetにラブクロムがありましたラブ
ロゴ入り、ケース付きなので
シルバーで良ければこれいいかもてへぺろ

わたしもラブクロムを愛用しているので
さらさらヘアのPerfumeがコラボしてるのは
大変嬉しいですウインク