トドメを刺された夜専みたいな今週です。
明けのハンバーグ丼…
眠いのと食欲なくて諦めショボーン


💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

本来ならギリギリまで寝ているはずの
入りの日
朝9時からトレーニングに行ってきました🍑🍑🍑

朝の日比谷線やばい😨😰😱😭😵💦
諦めようかと思うくらい

パーソナルトレーナーさんがお辞めになり
午前中が最後の出勤ショボーン

いつものように
また来週があるかのように
トレーニングしてもらったけど
最後。

一通り他のトレーナーさんも経験してるけど
誰もピンと来ず
次の予約は入れてないんですショボーン

わたしのおちりまだ途中…。

せめてもの、で
グルーツバンドを買いました。
が、まだ未使用ですタラー

夜勤する度に体調が悪くなる年頃もやもや
鼻風邪悪化して
鼻水たらーり喉いたーい。
風邪ではなく
何かの花粉だと思い込んでたけど注意

生姜と味噌と
大根と鮭と鶏肉の
お鍋作ろうと買い出しに行ったけど
食欲なくて寝たきり。

甘酒の仕込みもできず。
ただただ寝たきり。

グレアナも見れずタラー

食材が傷んでしまうから
とりあえず低温調理に入れときたいけど注意