最近、何年かぶりかの再会ピンクハート
ってのがあるような気がしますおねがい

実は9月に
1つ目の大学の友だちから
卒後初めてくらいのLINEがありました。

その日の昼間に
新富のあたりでわたしを見かけたけどいた?
って。

…ジムの帰りにメゾンカイザーに寄って
オレンジジュース飲んで歩いて帰った日です🍊

それで今日
神楽坂でフレンチlunch🇫🇷をしてきましたウインク

結婚して2年前から千葉に住んでるらしくハート

やっぱ大学時代を一緒に過ごした
同い年の友だちっていい!

誰かの結婚式で会ったのが最後、
とかやのに
感覚が一緒なんですよね!

何の気なしに
バチェラー見てる照れって言ったら

わたしもー!
でも周りに見てる子あんまりいないから
共有できなくて!

岩間さん🍇がダサすぎる
あの人は顔だけや、とか。
ヘリコプターの時の服!とか!

そういうピンポイントな
つっこみどころまで一緒チュー

一緒に
友だちのご実家の因島に
行ったこともあるのよラブ
当時、わたしがポルノグラフィティのファンだったからルンルン

学部は違ってサークルが一緒だったんですよね。

選ぶお店とか見るお店とかも一緒なのが嬉しいラブ

ちょうどこの年代の女子って
社会にいないのよ注意
だいたい結婚して子育てしているから
家の中にいて外で出会えないの注意

彼女は東京に転勤ができたらしく
今も働き中です。

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

帰りにピカールと
紀の善で買い物して帰りましたおねがい

紀の善の抹茶ババロワは
そんな好みじゃなかったですショボーン
気になった杏にしておけばよかったかなうずまき