バチェラー女子のインスタを見ると
みんな顔が違いすぎて怖いです。
バチェラーは動画。
Instagramは盛れるから顔違いすぎガーン

増税前に
ARTISAN&ARTISTのポーチを買い足しました口紅

結局このシャイニードットが
大人には使いやすくルンルン
この柄で揃えようかとウインク

元々旅行用の
大きめサイズのスロープシェイプと、
生理用品入れに
右のスリムなマルチユースポーチを持っていて
今回、
手前のハンディメイクドレッサー(オンラインで)と
スロープシェイプポーチ(メルカリで)を追加しましたブラシ

先日のアレクも
黒×ゴールドばっかりに目

ハンディメイクドレッサーは
サイズを勘違いしていて
間違ったのが届いた!と、びっくりしましたびっくり

既に持っている
リップ柄のと同じ大きさだと思っていたら
リップ柄のは
ハンディメイクドレッサー・ミニで
今回のは
ハンディメイクドレッサー
だったといううずまき

正直大きいハンディメイクドレッサー
どうしよう…と思い
白鳳堂のブラシポーチをやめて
ブラシとお粉を入れてみていますアイシャドウブラシ

小さいバッグの時には
このミニがちょうど良いのですが
あいにく
シャイニードットではお作りがないようでタラー





たくさん持っていましたが
お譲りもして
結局今あるのはここにあるのと
他に1つだけにまとめました。
これも学生時代から持っているもの星
水色のはお譲り先を探しているところ注意

雑誌の付録のも持っていましたが
やはり生地とファスナーが全然違うので
付録で使い勝手に満足されたら
購入されることをオススメしますラブ

さらに使いやすいと思ってもらえると思いますラブ