眠れない夜勤だったのに注意

帰ってから
「はじ恋」を見て

わーびっくり
きゃーラブ
きゅん恋の矢

で、眠れませんアセアセ

回を重ねる毎に目が離せないはじ恋ラブラブ
もうすぐ
来週には確実にやってくる
ゆりゆりロスに戦いてますショック

「好きです」って3回言ったぞー!

とか、
まっすぐで純粋な想いにキュンキュン
胸が高まりまくるのと同時に
目標に向けてコツコツ頑張っていく受験にも感動星

ドラマのような受験を経験したことがないので
ちょっと憧れるラブラブ

お受験で得られるものは大きいんだろうなと!

強いて言うなら国試だけど
国試は落とすための試験ではないし
ちゃんと勉強した期間は半年にも満たないし
たった2日間の試験だし。

あー
受験っていいなぁって思ったり注意
私のセンターは記念受験だったからなぁチーン
国立はセンターとか二次試験があって大変だなぁ


いや
それより恋っていいなぁラブラブ

節分やりたい!
鬼のお面かぶりたい!
って思ったけど
節分終わったとこやーんてへぺろ

深キョンフェイスだから鬼のお面がかわいいのかてへぺろ


午後
お水が届くまでの間に寝ておこうと思ったのに
ニヤニヤが止まりませんデレデレ