今日の私は冴えてなかったショボーン
逆に言うといつもはキレッキレ💪笑
特にお金に関しては💴

全身状態が良くないのかなと、思うもやもや
寝起きの眼脂がやばくて結膜炎を疑うが
日中コンタクトを着用してても
(トレーニングだったので)
眼脂はなく充血は軽度。

ただ、急に肌荒れが酷く
というか
もしかしてもしかして
フェイシャルSPAからの何かの反応なのかガーン

とりあえず
目の周りはネオメドを塗り
パタノールを点眼し
アレグラを飲み
炎症を抑えられるか雷

アレルギーかな。

明日も休みなので(学会用に休みにしてた)
起きて眼脂が多かったら
眼科受診しようかなタラー

ところで
冴えていなかったのは
お得に買えるものをお得に買わなかったから。

オリガミペイの登録(支払い)で
1/25~31までの期間限定で
DEAN&DELUCAが半額キャンペーンをやっている星
最大1000円。
つまり、1回の会計が2000円だと1000円になるという。

DEAN&DELUCAは
ついこないだオシャレすぎると言ったばかりだけど
トレーニング帰りのlunchに
また、
いつも飲んでいるほうじ茶を
加賀棒ほうじ茶から一保堂に変えようと思っており
それを買おうかと思っていた。

そこで電車移動の今日
アクセスに便利な有楽町ルミネに行くと
紙中缶箱と、ティーバッグ25袋入があり



ティーバッグ25袋入りと
ジャンバラヤをレジに持っていき
(イートイン激混みなので帰宅することに)
「オリガミペイで支払いだと半額ですか?」と聞く。

すると
「オリガミペイ、対象店じゃないんです。
一番近くだと八重洲です」と。

あっさり、
「じゃあ辞めます。八重洲に行きます」と帰ったのに。

調べると八重洲は改札内のため入場券が必要。
そして丸の内のカフェも
どちらも歩きだと遠い。。。

プロテインは飲んだが正直お腹もすいている。
全身状態も悪く血糖値も低いので
判断能力が衰えていたのか
なぜかなぜか
その後、銀座三越で
200g×2個(1つは実家用)と
25袋入りティーバッグを買いました。

丸の内の路面店ではなく
わざわざ銀座三越に行ったのは
ポイントが使えるからなのにポイント使ってないしアセアセ

値段が一緒なら100gを買った方が
香りが飛ばなくていいのに。

半額になるから入場券買った方が全然安いのに。

なんか
色々間違えましたショボーン

でもさ
有楽町が対象外なんてすごくイケてないと思う!

結局DEAN&DELUCAにはお金落とさず
三越でサラダ
トレーニングの後はつい買っちゃいますガーン
でも、これだけじゃお腹いっぱいにならん!!