台風が来る前に、第2弾💨
まだ行けると思って14時頃に自転車で出かけて2分。

雨が降ってきて引き返しました☔
はい、大人しく地下鉄乗りました。

早く荷物出してあげようと
送る荷物、ゆうパックの袋を持ってお出かけ。

三越で靴下を交換してもらい
丸の内KITTEの郵便局で荷物をまとめ発送。

安くなるかと思って袋タイプにしたのに
送料変わらんかった。

台風接近中なのに
明日には届くと思いますと。
ありがとうございます💖

このまま帰っても良かったんだけど
昨日と違って体調良かったので
雨も小降りになったので
高島屋までテクテク🐈🐾🐾🐾💨

🌹365日と日本橋
ちょっと並んでみたけど
ほとんどパンがなく、買うものなしショボーン

とりあえず案内マップ見ながら
4Fに212kitchen store、中川政七商店があるから
上がってみることに。

212目指してたら
🌹HATAKE CAFE
あるんだーと思って目をやると
なんと、神保シェフが店頭に立っているではありませんか!!キラキラ

なんも考えずに
「シェフですよね??以前ZWILLINGのレッスンでお世話になりました」
と挨拶しちゃうわたし笑

ということで、
入らざるを得なくなりました。
お腹もすいてないし
喉も渇いてないし
疲れてもないし
いちばん安そうだったアサイーボウルのセットに。

帰りがけ、
シェフからお写真撮りますか?と、声をかけて頂き、
見事ツーショット🧡

🌹PARIYA
ずっと行ってみたかったお店だから
お弁当買って帰ろうかと思ったら
お目当てのメインが売り切れてたのでやめ。

お買い物券を印刷して
🌹紀ノ国屋アントレ
でバッグを買っただけでした。

台風の影響で18時閉店だったので
🌹ポタスタは行った時から30%offだったし
食料品はけっこう売り切れてました。

🌹美登利寿司もほとんどなく、
結局食料品買わず。

🌹アコメヤトウキョウが入ってるのも嬉しい。
こないだ、銀座でいつもの買ってたけどね。
冷蔵商品なかったように思うけど、
タダフサがアコメヤとコラボした包丁が売ってました。
普通のタダフサの方がいいと思うけどてへぺろ
🌹リチェエルがあるのも良い。

本館にイブサンローランが入ったので
ずっと気になってる口紅をつけてもらって
買わずに帰る(落ち具合を見たいので)🐈🐾🐾🐾💨

今まで、銀座・日本橋エリアになかった
紀ノ国屋、PARIYA、リチュエルが入ってるのは嬉しいです。

お腹がすいてたらよかったなー!