ここで待ち合わせをして

赤門にテンションあがる爆笑

念願の
厨菓子くろぎ

お茶あんみつ

お茶わらびもち

お茶かき氷檸檬みるく

Shareして頂きましたラブ

メンバーは元同じ職場の
医師、大学院生、わたし。
今も同じ所で働いてるのはわたしだけてへぺろ

先日の退官partyで揃って
東大ってくろぎあるよね?って言ったら
案内するよ!って言ってくれ
実現してくれましたラブ

学食や
サティアン感溢れる研究室や笑
かの有名な安田講堂

忠犬ハチ公が
ご主人様と会えたであろう場面の像

緑溢れる東大の中を案内してくれましたおねがい

グッズ買いたくて売店に連れてってもらい
お土産にニコニコ
久しぶりだけど
同じ職場だった人と会うのは楽しいですねぇ!!

今いる場所は違うけど
皆今も医療に携わっているし
目標に沿ってそれぞれの場にいて
それぞれの話を聞くのはとても楽しいキラキラ

そして東大よかった。

自然が豊かでとてもいい空間だったから
お休みの日に散歩したいおねがい