ボナベンチュラのiPhoneケースは

土曜日の午前中に届きました。
そしてその日の午後
日本橋高島屋のANYA HINDMARCHに
ステッカーを見に行ったのです
 
土曜日には決めきれず
日曜日も仕事終わりにGSIXのアニヤに行き
月曜日に再び日本橋高島屋でやっとこさ購入りぼんー
 
ボナベンチュラはシンプルなのが
オトナ上品で良いんですが
三日三晩インスタ検索しまくってしまったので
やっぱりステッカー貼りたいんだなと!
 
実は土曜日に日本橋高島屋に行ったとき
結構買うつもりのが見つかったんだけど
接客してくださった方が
ボナベンチュラファン?で
「これ限定の!?えー初めて見ましたー!かわいー!!」
って
最初っから私以上のハイテンションだったんです。
そして
「しばらく何も貼らなくてシンプルなのを楽しんでから」
と何度も言われ…
最初欲しかったのは
キラキラしたディアマンテというシリーズの❤️だったのですが
それは剥がれやすいからと
あまりオススメではない雰囲気だったです。
(これは翌日のG SIXでも同じ感じでした)
 
日曜日に行った
G SIXの店員さんもとてもセンス良く
おしゃれな貼り方と組み合わせを提案してくれ
とても楽しかったんですがまだ迷い
お買い物券がある高島屋で購入しました。
そして買ったのは結局一番人気の定番のコレ↓
 
{66BD2019-DE7C-40A5-90AF-E96304406609}
貼ったところが↓
{1FBE0D6C-2022-45DE-BB65-3A6FFC2F06BB}
イメージとして
カメラレンズを見てねって感じに配置しましたK-X WH
 
アニヤハインドマーチは初めて買いましたが
ショッパーがとっても立派でかわいい!!
大好きなヘンリベンデルを思わせる感じ
{476DFE1E-EBEC-4686-B4AE-DEE2EC6A470B}
ちなみに、初日に気に入ったのはこのハート
{F849A74A-F850-465C-A34B-F88FABF70D0B}
ゴールドのvictoryは
ローズパープルにゴールドがとても合ったので
気に入ったのだけど
ピースってそんなに好きじゃなくて
{1EF42BBC-62C5-4589-8D9B-DFFC2DD5ADC9}
ゴールドを合わせたいんだけど
って言ったらG SIXで合わせてくれたのが
この絆創膏
{3F0E2F7C-86FB-4A2E-9D99-DB2D69A32577}
何たって
IDカードケースの裏に
アメリカ土産の絆創膏を貼っているから親近感笑
{CF164055-8EF5-4F20-B9E0-6D408AD246E0}
 
あとは今はネット上にしかないこれら。
けど、ステッカーは実際に合わせてからじゃないとねぇ。。。
{CEAD433B-72E6-4CC9-8E60-91F3ECDB93C0}
 
{47B1DC7F-8566-49D9-B1DE-08F76CA0F317}
 
{6F08C6E7-E21F-4AEC-AF17-3D53EFAB07CF}

見ての通り、高いんすよ。
バイマでもなぜか定価以上だったりだし。
 
ゴールドを貼りたいんだけど
バランスいいのはピースなんだけど
そんなに好きじゃないし
絆創膏は貼り方難しいし
ま、高いしで、。
ひとまずお目々ちゃんだけになりました。お目目
 
貼りすぎるとどんどんPOPになっていくけど
そこまでハズしたくもないし
けっこうバランスが難しいんです!
本当はお目目を貼っていない側にも
貼りたいんですけど、
まぁなくてもいいし。
これなら、裏返しで置いておけば
普通の携帯に見えるから
ふざけてなくていいかもだし。
お仕事で携帯を人前に出す人は難しいそうですね。
 
でも、とりあえずオリジナルにできて
これで夜な夜な画像検索しなくても眠れそうです笑
 
ちなみにこのステッカーはヤギ革。
エルメスでいうところのシェーブルでしょうか。
トゴとシェーブルの高級品になりましたHERMES○