ダメ元で出していた
TADASHI SHOJIのドレスが売れました。

たくさんの友人のお祝いの席で着用し
毎回キレイなラインがやっぱりステキと
褒め続けてもらえた思い出深いドレス☆
親友の門出でも一緒でした。
{CD4208EF-84AE-4142-97B0-9F2AE83E5CED}
気に入っていたので
面子がかぶっても着用してましたが毎回いいね!でした。

オンナっぷりが⤴︎ ⤴︎ドレス。
初めてのTADASHIのドレス。
大人になった気がしたドレス。
でももう今の気分じゃない(×﹏×)

質問も値下げ交渉もなく
45000円で売れました。

仮に
転売されてもいいです。
レンタルドレスになってもいいです。

わたしの元にいては
もう日の目を見ることもなく
たまにわたしが眺めるくらいだから
このドレスがまた、
華やかなシーンで誰かを飾り
着る人を勇気づける存在として輝けるのが嬉しいです☆

売れないと思ってたから実はちょっと寂しいけど
1秒後には売上金で何か買える!と思ってました(笑)

ドレスで得た利益はドレスに還元なら
今1番気になるyokochanが最有力候補です♡
{4B50887F-030A-481F-B0BF-8DCBB95651CC}

{0D59B60D-01DA-4F3F-A3D4-E4A95B5A7CBA}

{7035439A-CC72-4E7A-9FEE-45DAADF7452F}

🍊のマキシツイリーも気になる
{E627A4F7-7202-4184-9F6F-F57136069830}

{C84AE267-7ADA-493A-9D9C-1BDF95301711}

{A0650A03-4A33-4663-8C3B-2B68CF1E4B76}

{D0EAFC47-AC1F-4B1B-8F2A-A802BBE4A9DB}

{9BAF563F-C55E-4786-9DC1-C578F004C056}

{0750FCA0-212C-431F-A42A-4FED3BA248F7}

モンブラン万年筆の購入資金に充てるか。
{AFE73E86-BB8A-46B4-AEB0-481DE0D9461D}
靴?

やっぱり洋服はもったいないからyokochanは諦め(早っ!笑笑)
物を買うならマキシツイリーか万年筆かな。

旅行でもいいけど特に行きたい場所がない。。。
今月も来月もけっこうまとまった連休あるんですけど
行きたい場所がなくてもったいないんです。

やっぱりブランドの力は大きいですね。
ジュエリーも
もしもの時はブランドの名前があった方が
高く取引されるみたいですし。

ブランドの分
お値段が高いのはのちのちの価値も含めて、
なんでしょうね。

それだけの信用がある、
ということなんでしょう。