「ご来店の日時がお決まりでしたら

お席をご用意させて頂きますのでぜひご連絡を」

 

と、前回、高級店のお作法を知りました。

 

 

私も

噂の奥の個室?

仕切られたスペースに案内されたいなーと思い

 

3週間も先なのですが

来店予約の電話をしました。

 

電話かけるだけでも緊張する。

 

 

 

前回接客してくださった方

とっても安心したのでご指名したのですが笑

 

その日、お休みだと!!

 

でも時間を伝えると

もしかしたら来れるかも、

と仰って頂いたのですが。。。

 

お休みの日に

ネックレスのためだけに来てもらうのもショボーン

 

ねーだってさ

指輪とかだったら何百万もするのに

ちょっとの(わたしには高額だけど)ネックレスのためにって思っちゃう。

 

 

このようなお店でも

購入したらその人の成績になるのでしょうか。

 

それだとしたらその人のポイントにしてもらいたいものです!

 

 

わたしのお休みと担当さんの

お休みが一緒で接客してもらえないの笑

 

今回

わたしにネックレスを買うために

母が上京してくれるのですが

丸々遊べる日は

ちょっとしたところに行きたいとリクエストがありまして。

 

ヴァンクリ日は上京初日の予定なんです。

 

 

残念ですが

家族との予定もあるので日にちは変えられず、です。