エゴがもう一段階消えた日

沼島に行こうと早朝から出掛けたのに途中でバッグ持ってくるの忘れたって気づいた

お財布なしで船にも乗れない、、、

こんなレベルの しでかしは初めてレベル

立ち止まった

私に何を知らせようとしてこの現実をつくったのか、、、

今にいない、、、

頭がエゴがまだまだ暴走していた

21日間プログラムで
恐れ(ないからの)行動をしないと決めた

不足を補うための行動ならしない
行動したほうが頭は安心し落ち着く

紛らわすための行動ならしない

その行動があまりにも細かかった

お出かけしてごまかさない
Café いってごまかさない
人と会ってごまかさない
人としゃべってごまかさない
投稿やライブしてごまかさない
食べてごまかさない
YouTubeみてごまかさない
情報、学びでごまかさない

ごまかさしてる限りずっとずっと追いかけてくる

誰かと会ってしゃべってでなく
自分と繋がりたいのだ

居心地悪さの中に入る

もっと細かくだった

行動という言葉
もっともっと細かかった
まだまだ甘かった

動いてごまかさない

強烈なメッセージがきた

これを受け取って
今に時間軸を取り戻してから
國産みの沼島(伊弉諾)にいく流れのようだ

よーやく静けさのなかに戻ってきた🌜️

#はっぴーちゃん #21日間プログラム#わたしの21日間