🌏️Café ・物販SHOP売上大作戦ーーー🎶


マネージメント

売り上げあげるまさかの真逆のハウツーーーー🎶

真実は真裏にあるよ

スタッフがいるショップはスタッフの方が等身大でいてもらったらいいだけだよ

等身大ってー!?


外資系ブランド

日本記録塗り替えた経緯あり

ただただ逆をやっただけー😆


会社も百貨店もスタッフもお客ちゃんも私も喜ぶーーー🎶

これが本気の愛の循環だよー


もうこんな時代がきたよー

真実の幕開けー🌈


改善するべきは

スタッフでも商品でも環境でもなかったーーー

自分だったーー😂😂😂


↑家庭内でも職場でも同じくです😂


改善すべきは

子供でもパートナーでも親でも環境でもなかったーーー😂

私かー~い😂

自己否定じゃないよーーー🎶真逆だよ❤️

気づいたもん勝ちーーー🎶


負けを認めたもん勝ちー🤣

勝ちでも負けでもそもそもどっちでもいいーー


1時間 オンライン 11,000ー


その後希望者むけ

継続コンサル オンライン

1時間×6回 55,000ー

オンライン上でSHOP視察コンサル可能






🌏️動画販売

いつもいい気分でいれる極意


怒ってるとき

イラついてるときも

いつだっていい気分とはどういうことなのか‼️


ヤバい極意

神回認定頂きました😆


お金では買えない価値!!!と太鼓判まで頂きました🌈

特別価格 8,800ーーー🎶


動画は途中で切れてますがそれ以前で終わっています😉60分動画です

新Instagram動画へ案内させて頂きます


ほんとに表面的ないい気分ではなく

はらからわき溢れる豊かさをいつだって

感じれる私にいつからだってなれるのです‼️


今受け取るフェーズの人受け取ってもらえますよーに♥️♥️♥️


2極化の時代

外をみてるのか

(人や環境のせいで一喜一憂の人生をこれからも続けるのか=ハードモード)


内をみてるのか

(全ては私が創っている人生

主体性がある=イージーモードへ変更していくのか)


この動画にはヒントではなく答えがあります‼️




🌏️セルフプロデュース

占わない占い🔮😆

私が好きな私になる🎶

私開花コンサル


占いを越えた現実改善への道

人間関係・健康面・仕事・親子関係×HAPPY理論


身体の健康×心の健康

身体が答え知ってるよ🎶

情報より身体に聞こう🎶


1時間   8,800 新規の方のみ5,000

1時間30分 11,000






🌏️ファッションコンサル ミラクル変身心

ファッション×HAPPY理論


3~4時間 Café 時間含む

マンツーマン 11,000

友参加     8800×2

グループ参加  5800×人数





🌏️旅・Café リトリート

香織の動く城@

私の好きを集めました😍

Café ×美しい空間×体の健康&心の健康


この世界のしくみを知って

人からも環境からもお金からも愛されよう

好い人よりHAPPY感高い人になろうー


楽園Lifeへの道


人間関係・仕事・お金・健康

ぜーんぶ繋がってます😍


私が好きな私になる😍

望む現実にするには内面管理のみ😍♥️


貴女は何を出していますか😆



世界は宝石箱。

心に花を🌺体は宝物💎

心と体のパーソナルコーディネート🎶

お申し込みは直接メッセージor

https://lit.link/kaorischool





香織の楽園

お仕事メニュー👸

🌈内容詳細はただいま制作中です🌈