今日から | The first step is always the hardest.

The first step is always the hardest.

ブログの説明を入力します。

今日は長くなってしまうかもしれませんが読んでいただく方、どうかお付き合いくださいませ笑



今日から大学再開しました!

といっても今月はテストを受けに行くようなもんですけど笑



今月行ったら2~4月のはじめまではお休みなので頑張ります~



今日はシングルひびきのフラゲ!



特典はアナザージャケット写真!!






亮ちゃんイケメンでしょ??wwww



今回のシングルのカップリングの曲はどれもすごくいい!!



みんなもぜひ聞いてみてくださいな。



毎回なんだけど、フラゲの日になるとネタバレすんなっていうツイートがあるんだけど、それってコンサートでも同じこと言えるよね?

でも言ってる人たちコンサートのネタバレやめてって言う人たちにはじゃあTwitterくるなって言うしさ、それは矛盾してるんじゃないの?って思うんですよね・・・笑



フォロワーさんだし会ったこともあるから仲良くはしたいんですけどね笑



あたしはネタバレ全然オッケーな人だから気にしないんですけどね~



そうそう、まるちゃんのお父さんが24歳の女性と再婚したそうで!



まず離婚してたことにもビックリしたんですけど、再婚相手がまるちゃんよりも年下っていうね笑



なんかこのことに関してもいろーーんな意見あってそんなに荒れる必要あんの?っていうねwwww



ファンが増えるってこういうことなのかな~…どんどん面倒になる感じがwwww



まあでも新たな丸山家には幸せになってほしいかな!



芸能人って大変ですね笑



長文失礼しましたっ。