特別何もないけど | The first step is always the hardest.

The first step is always the hardest.

ブログの説明を入力します。

単なる暇更新です笑



今日からIf or...Ⅵの先行予約開始ですね!

知らなかった方は13日までなので忘れないうちに予約した方がいいですよ!!



電話番号は0020-02-4465ですよ~



明日は久々のバイトです!!



バイト先が1/1~1/8までお休みだったんですけど、6日までだと思ってた私は8日普通にバイト先に行ってしまいましたよwwww



多分聞き間違いだったのかなあ??笑



明日バイト行ったら先月分の給料もらってないって伝えないと笑



うちのバイト先給料が手渡しなんですよ~だからちょっと面倒です。



でも時給は結構高いので頑張れますwwww



それではみなさんおやすみなさい☆☆