その他白バイVer. | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

昨日に引き続きですが…アセアセアセアセ

私が集めているご当地キティをブログ記事に紹介しようと思います飛び出すハート





↑↑

その他白バイVer.(ボールペン)

※未開封なので、袋のままで写真カメラを撮りましたキラキラキラキラ


※上記のその他白バイVer.(ボールペン)は、府中試験場の売店で購入しましたチョキ



話しが変わりまして…
現時点で私が集めているご当地キティのシャープペン&ボールペンは以上となります拍手
ここ数年間で、残念ながらご当地キティを見かけることがなくなりました悲しい
またいつか、旅行先のお土産屋&サービスエリア・パーキングエリアで偶然販売されていることもあるので、購入した場合はブログ記事に紹介したいと思います音譜音譜



ではでは~スター