凄い!!凄い!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~星

本日も日本代表の素晴らしい活躍でメダルダッシュですニコニコ飛び出すハート

凄い!!凄い!!



・ゴルフ男子 

 松山英樹選手…銅メダルキラキラキラキラ

→おめでとうございます!!

 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ

 日本男子初のメダル獲得となりました!!

 4日間の戦い、お疲れ様でした拍手



・フェンシング男子フルーレ団体

 飯村一輝選手、松山恭助選手、永野雄大選手、敷根崇裕選手…金メダルキラキラキラキラ

→おめでとうございます!! 

 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ

 金メダルをかけた1点を争う試合は最高でした!!

パリオリンピック2024でのフェンシング日本代表は5個メダルを獲得しました!!

今後のフェンシング日本代表に期待です拍手



・体操男子種目別鉄棒

 岡慎之助選手…金メダルキラキラキラキラ

→おめでとうございます!!

 金メダル素晴らしいですラブラブラブ



・体操男子種目別平行棒

 岡慎之助選手…銅メダルキラキラキラキラ

→おめでとうございます!!

 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ


岡慎之助選手、パリオリンピック2024では4個メダルを獲得しました!!

今後の活躍に期待です拍手