白熱した試合でした!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~星
ここ数日間は昼夜逆転の生活を送っています爆笑爆笑爆笑
さてさて今回は白熱した試合がありましたぁ~炎炎炎


・柔道混合団体
 舟久保遥香選手、角田夏実選手、橋本壮市選手、高山莉加選手、新添左季選手、斉藤立選手、村尾三四郎選手、永山竜樹選手、阿部詩選手、素根輝選手、阿部一二三選手、ウルフアロン選手、永瀬貴規選手、高市未来選手選手…銀メダルキラキラキラキラ
→おめでとうございます!!
 銀メダル素晴らしいですラブラブラブ
 まさかの最後は大逆転されましたぁ~アセアセアセアセ
次のオリンピックで金メダルを目指しましょう!!


・フェンシング女子サーブル団体
 高嶋理紗選手、尾崎世梨選手、福島史帆実選手、江村美咲選手…銅メダルキラキラキラキラ
→おめでとうございます!!
 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ
 最後までメダルを争う試合は最高でした!!


頑張れ!!日本日本
ベストを尽くしてくださいグー 
応援していますラブラブラブラブ