凄く良い試合でした!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~星
日本代表の素晴らしい活躍でメダルダッシュですニコニコ飛び出すハート

・フェンシング男子エペ団体
 古俣聖選手、加納虹輝選手、山田優選手、見延和靖選手…銀メダルキラキラキラキラ 
→おめでとうございます!!
 銀メダル素晴らしいですラブラブラブ
 同点に追いつき延長戦へ入りましたが、惜しくも敗れましたアセアセアセアセ
凄く良い試合でした!!


・卓球女子シングルス
 早田ひな選手…銅メダルキラキラキラキラ
→おめでとうございます!!
 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ
 左手負傷しながらも良く頑張りましたね!!
 価値ある勝利でした♪♪
団体戦も応援しています拍手


・バドミントン女子ダブルス
 志田千陽選手、松山奈未選手…銅メダルキラキラキラキラ
→おめでとうございます!!
 銅メダル素晴らしいですラブラブラブ
 初のオリンピック出場で良く頑張りましたね♪♪
女子ダブルスは2大会ぶりのメダル獲得となりました!!


いよいよパリオリンピック2024も後半戦へ入るので、これから開始される競技に注目したいと思いますパー



頑張れ!!日本日本
ベストを尽くしてくださいグー
応援していますラブラブラブラブ