7月12日(木曜日) | ***目標は3月9日***

***目標は3月9日***

人生最大のダイエットに成功!?と思いきやじわじわリバウンド中。今ならまだ戻れる!と信じて頑張るブログ………
だったはずが更にリバウンド。どうしようもないダメ人間がもう一度頑張ります。

朝測定
●体重59.2㌔
前日比-0.2

●体脂肪32.7㌫
前日比+0.3

夜測定
●体重59.5㌔

●体脂肪31.9㌫

食べた物
●朝
ケーキデニッシュレアチーズ
レモンクリームパン
カフェオレ

●間食
ソイラテ

●昼
スイカ
抹茶饅頭
ミックスナッツ
ラムネ菓子
缶コーヒー少し

●間食
レーズン少し
ドライいちじく①個

●夜
サラダ(サニーレタス、玉ねぎ、キュウリ、オクラ、プチトマト)
刺身蒟蒻
スイカさくらんぼ
*ダイエットの記録*-DVC00183.jpg

●ウォーキング
朝1時間

夜ウォーキング諦めた。
早くから寝てしまってダメダメ。起きてれてもウォーキングスイッチ入らない。
朝ウォーキングで汗ダクダクで昼は食欲なしでこちらもダメご飯。立ちくらみもひどいしバテそう!バイキングでがっつり食べたいとこだけどなんかちょっと怖くて食べれない。
せっかく頑張って体重落としたのに少し食べただけですーぐ太るし減らすのはとーっても時間がかかる。
一生ダイエットか!?