あなたが子供の頃大切にしていた物は何? | ドラミのお昼寝

ドラミのお昼寝

京都人のドラミが  なんとなく ゆるく 京都の話したり
しなかったりする場所です。  いらっしゃいませ~~


乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

親が毎月  届くようにしといてくれた

 

絵本。   大好きだった   とても

 

楽しみだった。  到着した本を開けるときの

 

ドキドキ。 読み進める間のワクワク  可愛かったり

 

ちょっと  怖かったりするお話や 絵・・・・・・・・・・・・

 

ポロンと涙が出そうな せつない絵とお話  みるだけで

 

楽しさがわかるカワイイ色と言葉の絵本   みたこともない

 

ところへ行ったような気持にさせてくれる絵本

 

そのとき受けた ワクワクや感動やいろんな驚きや感情は

 

その絵本と一緒にずっと心と頭の中にある   だから

 

いまもその時の絵本たちは  大事に持ってる  いまも

 

時々  みたりする。 したら昔気が付かなかった新しい

 

感動や感情を感じられて とても幸せな気持ちになる。

 

愛されていたんだなって  すごく思う。親の愛情は理屈

 

じゃない   ほんとにふかいふかいものなんだって

 

わかるから