あなたが子供の頃ハマっていたテレビや遊びを教えて! | ドラミのお昼寝

ドラミのお昼寝

京都人のドラミが  なんとなく ゆるく 京都の話したり
しなかったりする場所です。  いらっしゃいませ~~


乙女のトキメキあなたが子供の頃ハマっていたテレビや遊びを教えて!おねがいテレビキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

聞いた話だと 絵をかいて

 

そばにおいたウサギちゃんのぬいぐるみに

 

「読み聞かせ」をしていたそう・・・・・・・・・・・

 

ママになって「読み聞かせ」したかったのか

 

「保育士」さんになって「読み聞かせ」したか

 

ったのかは おぼえてないけど  家の中では

 

それにはまっていたんだって   いがい・・・・

 

自分では なぜか  カメをみつけては大きさを

 

くらべたり、トンボを追いかけたりする子供だった

 

ので  「おままごと」とか「おかあさんごっこ」とか

 

してたって  まったく  思ってなかったので・・・・

 

ウサギちゃんに読み聞かせしてたっていうのは

 

いがいだった      ←親情報