終わったぁ予備校、やっと終わったぁ只今、帰宅中ダデェ今日、整体行ったけど勘違いしてたらしく、5時30分やと思ってたけど、実ゎ4時30分~やったぁまぁ、いいさぁ時間、余ったからウロウロしてましたv(*^^*)/そしたら、ネックレス&ブレスレット買ちゃったまた、後で写メ載せます